手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11月~12月は出費が多い・・・乗り切れるのか?!

やっと週末金曜です。

朝晩はグッと冷え込み1桁台も多くなってきたのでそろそろお布団を出さなきゃいけないかなーと

思いつつもまだ10月だしなー。ってとこでとどまっています(笑)

11月になったら出そうかなー。

まだ毛布1枚でも寒くはないので大丈夫かなと(笑)

 

さて今日1日働いたらまた土日のおやすみですよ。

しばらく2連休で2日間とものんびりできるのはこの週末くらいなのでいつも以上にのんびりしたいと思います。

来週は羽生さんのグランプリシリーズの初戦がありますのでまた金~日と夜中(朝方?)に

1回起きてとかのおかしなリズムになりますがこれもシーズンが始まったなーと思う1つですね。

そろそろ美容室も行かないといけないし。

冬の遠征用の服も少しは買い足さないとダメそうだし。

11~12月の予定をカレンダーで確認すると多分そんなにダラダラできるような休みが2日続けてとかは

ないよう・・・な?

次は年末年始かなー。と思いますが年末年始は多分9連休じゃなくて8連休だろうな・・・。

その中の半分は遠征なのでせいぜい家にいるのは3日くらいかなー。って感じです。

まとめ

f:id:usa32:20170731105828j:plain

11月から年始にかけてお金かかるわーーーー ( ;∀;)

大丈夫かな・・・。乗り切れるのかな ( ;∀;)

ボーナス前だから11月がキツイか・・・。

飛行機代もマジでキツかったわ・・・。マイルぎりぎりだった・・・。

今年の遠征分の飛行機代はもう支払いないのであと2020年の遠征分のマイルあとどれくらい

貯めれるかだな・・・。

本当今月に入ってから改悪、改悪で今でも貯まりづらくなってたのが来年はどうなるのか不安だわ( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ