手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

興味のない流行りにはまったくついていけない( ;∀;)

そうそう。世間で話題になっていた日曜の鬼滅もM-1も観ていないわたしは少数派なんだろうか(笑)

どちらも全然興味ないので見てないです( ・´ー・`)

鬼滅なんて話題だから1回観てみようー。とかって人も多いでしょうが全然そんな気が起こらない

んですよねぇ(;゚Д゚)

わたしは元々漫画やアニメには興味が一切ない人なのでどんなに話題だろうがそこに手が出ないんですよ。

子供の時からそうだったのでそんなもんなんでしょうね(*´︶`*)

唯一見てたのはサザエさんとドラえもん、ちびまるこだけじゃないかな?(笑)

なので鬼滅に限らず話題のアニメとかの映画もほぼ見ないですねぇ・・・。

ジブリとかあの辺も全然・・・。

まとめ

f:id:usa32:20201222142821p:plain

世間で話題のことにちょっとだけ触れてみましたが(笑)結果、わたしは二次元の世界のものじゃなく

三次元のものしか興味がないんだな。と改めて思いました(;∀;)

あとちょっと違うけどこの歳になると歌番組とか見ても知らない人が多数で、あぁ・・・これが

歳を取るということか・・・と実感(;▽;)

自分が若い頃、年配の方たちに対してえ?なんで知らないんだろう?って思っていたけど(笑)

年齢とともに自分が興味ないことには覚える気もないので自然とそうなっていくんだなぁと

悲しい現実ながら(笑)実感しています(;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ