手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年末なので雑誌類の収納を少し整理しようと思う。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

年内最後の普通の土日ですね。

さて、年末も近づきちょっとやっておくかー!と思った場所の整理をこの土日で少ししてみようかと。

フィギュア沼にも落ちてから雑誌類の購入も増え(今年はほぼ買ってませんけど!!)カラーボックスまで

新たに購入しましたがそのあたりの収納が結構いっぱいになってきました。

このカラーボックス(2段)を買った時にパンフレットや雑誌類はこのカラボ(写真右)ともう1つ隣に

ある棚に(写真左)納まるだけしか持たないと基本的に決めました。

f:id:usa32:20200305104442p:plain
f:id:usa32:20200403100553p:plain

ここが結構パンパンになってきました。(カラボ買った2年前より推しがさらに増えたこともあるが・・・)

2年の歳月を感じます・・・。

パンフレット類は以前結構な数処分したのでそんなに処分したくない・・・。

となるとフィギュア関連の雑誌だなー。

オリンピック後のは相当買ったのでこの辺厳選して少し処分します。

この(写真右)の無印のケースの中もパンパンなのですが写真左の棚のほうがまだ処分

しやすそうなのが入っているのこちらを重点的に。

そして空いたところに無印のケースの中のを少し移行してケース1つ分は空けたいところ(`・ω・´)

 まとめ

あくまで目標ですので無理して捨てることはしません(。-`ω-)

絶対残しておきたいものはやはり大事にしたいですから(*´▽`*)

ここの整理はするけど、それ以外の大掃除的なことはきっと今年もやらずに終わるんだろうな・・・。
毎年、年末年始は遠征で100%家にいないのでスルーしてましたが今年は家にいるけど多分やらないな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ