手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

母の日ですね。

おやすみが終わっていく・・・。

これで世間的に長めのお休みの人も含めGWが終わるのですね・・・。

ここから先は長いぞーーー。

次はオリンピック(予定)まで連休ないぞーー(;∀;)

2ヵ月くらいは平日5日勤務が続くのか・・・。

いやもう毎年思うけどなんで6月に祝日がないかね・・・(。´・ω・)

 

今日は母の日ですね。

コロナの影響で配送が混み合うのを分散とかで母の日も花協会?みたいとこ発信?で5月まるまる

1か月を母の月って呼んでいるのだそうですね。(朝の情報番組で見た)

まぁ、まったく浸透はしていないのだろうけど。

配送が混み合うって言いだしたらそれコロナ関係なく毎年のことなんじゃね?(・ω・)

母の日はそのまま今日1日でいいよ。

あとはそれぞれの事情や状況に応じて個々でいつどうするかなんて考えることであるわけだからね。

本当なんだかんだ意味不明なこういうのやるの好きだね、日本人は( ・´ー・`)

今週(5/6~5/9)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 2,500円

 

プレゼント代の積み立てから出した金額です。

母の日のプレゼントはもう渡してありますが父と半々でお金出して母の日用にお寿司を買ったので(;。・`ω・。) 

今週は平日2日しか働かないのもあって今週分のお小遣いは一応2,000円にしていたのですが

使いませんでしたね。まるっと今月末支払いの自動車税に回します。

これで自動車税の支払い分は貯まったので車用の積み立てから出さずに済みます(。-_-。)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ