手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

もうわたしの部屋に売れるものは当分ないぞ(笑)

今日から「相棒」の新シーズンがはじまります!!

ずっと楽しみに待っていましたーー。全シリーズ見ているけど初代相棒が復帰なんて熱すぎる(;▽;)

まぁ・・・その分「相棒」の作品自体も終わりが近いのかもしれませんけど・・・。

あとどれくらい続くかわからないけどとりあえず2クールの楽しみは出来ました(●´ω`●)

 

メルカリで売るものはもうないと思っていましたが連休中に整理した引き出しから4点ほど

出品しましたー。大した金額にならないしこのまま捨ててもいいけどなー。的なものが2点。

それ以外が2点あったのですがその内、1点がこちら。

Apple純正のLightning - Digital AVアダプタ

f:id:usa32:20201005145037j:plain

コロナ禍になった2020年に配信等が増えたことにより買ったものでその時はわたしの中でも

買ってよかったランキングに入ったけど昨今はもうライブや舞台も配信等はほぼない通常な世界に

戻っているし相手方の配信される時の仕様でこれを使ってもTVで見れなくなってしまったので

わたしには不要だな。と。

スマホやタブレットじゃなく大きなTV画面で観たいから買ったのにマナー守らない一部の人たちの

せいで対策されてこれではもうTVで見れなくなったので(;´・ω・)

なのでここ2年弱は使ってないのでメルカリで売りました(-ω-)

 

この夏のAppleの値上げで元値が買った時より1600円上がっているので結果買った時より

若干安いくらいの値段で売れたのでよかったです(*‘∀‘)

さすがにもうメルカリで売れそうなものは暫くはなさそうです(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ