手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

楽しみにしていたiPhone15Proが届いたぞー。

おやすみでーすヾ(●´ω`●)ノ

しっかし土曜が祝日と重なるとガッカリ度が半端ないわ(´-ω-`)

祝日は金曜か月曜になってほしい(笑)

昨日は帰ってきたらiPhone15Proが届いてましたー( *´艸`)

発売日初日にGetしたのは初めてな気がします(多分だけど/笑)

2年前は発売日に届くように出荷されてたのにコロナの影響か?わかりませんが日本郵便の都合で

メモ紙1枚で翌日配達に勝手に変更されてたのを思い出しました(´ー`)

発売日(金曜)に届いたからと言って開封するのはわたしは休みの土曜なので別にいいけど

これ初日に手に入ると思っていて待っていた層だったらクレームものだなと思った(^▽^;)

今回予約したのに自動でキャンセルされる事案も結構発生しているみたいだしとりあえず無事に

届いてよかったです(;・∀・)

発売日初日に届いたけどゆっくりあれこれやりたいので今日開封して設定等やる予定です(*‘∀‘)

 

まずは2年に1回しかやらないLINEやSuicaの引継ぎなどあれどうだっけ?ってのを確認してからだわ(^▽^;)

あとはOCNモバイルとpovoのももう1回ちゃんと確認せねば・・・。

心配なのはこの辺だけだな。あとは勝手にクイックスタートで移行されるので楽すぎる

ヾ(*´︶`*)ノ

PCにバックアップとって復元して~なんて大昔のアレ。2度とやりたくない(笑)

わたし場合家にPCいらんな・・・ってなる。CD取り込む時しか起動しないから年に片手ほど

それも短時間しか起動してないもんな。

とりあえず1個ずつ確認しながらやっていきまーす★

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ