手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

数か月ぶりに友人と会う予定がある。

今週末は久々に友達と会う予定があります(*‘∀‘)

いつ以来だろう・・・。去年の10月末くらいに会ったはずなので3ヶ月ぶりくらいですかね。

人と会うとお金が意外とかかるってことにここ最近気づいた(笑)

普通の人はあんまこんなこと思わないのかもしれませんけど(´ー`)

遠征とかで趣味の友達と会うのは本当に楽しみなのでそれは別もの。

日常の生活ではもう1人が慣れてしまっているし楽なので誰かと予定を決めて会うってのが

なんかもう自分の中では結構なイベント感ある(笑)

この友達とは昔は月1とかで会っていたけど今はもう去年3年ぶりに会って以降は年に2~3回程度が

なんとなくちょうどいいところかなって感じ(自分の中では)昔のようにしょっちゅう会うあれでも

ないしなぁと。

あとわたしがヲタクごとで遠征とかで忙しい時期はそんな余裕も時間もお金もないので会わないし(;・∀・)

 

人付き合い苦手。っていうか普段は1人が楽。

たまに友達と行きたいなー。とかってことがあると会うくらいがちょうどいい。

1人が好きだし楽だとは思っているし誰かと一緒に住むなんて一生無理だと思っているけど

人は1人では生きていけないのもわかっています。

あとこの歳で新たな友達ってのは趣味以外(ヲタク)では難しいのもわかっているし年々友達(普通の)が

少なくなるのもわかっているので適度に頑張ります(何を)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ